2008年下半期の日記をざっと振り返ってみました。

『笑ってはいけない新聞社』を見てたら昨年中に書けませんでした。


7月
・6月末に終了した『ひろみtoゆみのちっちゃいふたりThe TV』にまつわる軌跡。(7/5)
・『NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜』の感想。
 と思いきや、メインはいつものシスコン日記。(7/15)


8月
田村ゆかりFCイベント参加。
 『ときどきメモワール2』はいつFC販売されますか?(8/10)
・FCイベント翌日の妹カラオケ。 ウチの子はやっぱりおかしい。(8/15)
・ゆみゆみー!ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
 ネギま!OAD購入。(8/18)
・ウチの子はやっぱりおかしい。(8/27)



9月
アニサマ当日に出勤命令。
 会社から散々使い倒してボロ雑巾のように捨てられるんですね、わかります。(9/4)
・数々の痛車目撃談。(9/19)


10月
・会社から田村ゆかり水樹奈々かの選択を迫られる。
 当選不確実な新宿コマ劇場を諦める。(10/7)
・『秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! in 京都』参加。(10/13)
・『秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! in 東京』感想。(10/30)


11月
志村由美バトン。
 あまりの内容の酷さに、はてなの日記には書かず。(11/21)


12月
・11月30日に見てきたプラネタリウム『迷?探偵クリス』の感想。(12/22)
・マイミク黒猫くんの舞台を観に東京へ。
 コミケ1日目、スタチャブースにユイエル降臨。(12/28)




以上です。


ちなみに2008年の参加イベントは。


・ 3月30日 東京国際アニメフェア
・ 5月31日 MOSAIC.WAV 1st Major ALBUM 発売記念Live「Amusement Package!!」CLUB CITTA'
・ 7月 6日 NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 〜RED SIDE〜
・ 8月 8日 田村ゆかりFCイベント
・10月13日 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! in 京都
・10月26日 秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!! in 東京
・12月28日 コミックマーケット1日目


7回。 少なっ!
黒ネコ集会にゆかりんの武道館ライブ、アニサマやらスタドリを逃したからな…。
コミケが無かったらほっちゃんのイベントゼロやったし。
ゆみゆみはイベント自体なかったという…。(志村オフは当然ノーカン)
2009年はどうなるんやろうなぁ。
3月までの予定がすでにあるってのが余裕があって嬉しいかな。