NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス

1月18日(日)、名古屋国際会議場 センチュリーホールで行われた、
水樹奈々28歳最後のライブに参加してきました。
チケットはマイミクの黒猫くんに取ってもらいました。 感謝。
今回のライブは、まっこうさんも一緒に参加。


いろんなとこでレポはあるし、
武道館の方に参加される方もみえるので、ウチではレポは無し。
感想をちょっとだけ。(リアルにしんどいから)


アンコールの、へそ出し黒Tシャツと短パン姿が


長 州 小 力 に 見 え た


ちゃうねんて!
3階席やったから、体が縦に短くなったように見えただけやねんて!
素直にそう思ってしまっただけで、悪意はこれっぽっちも無いんやって!
これから見る人にも同じ苦しみを味あわせてやろうと思っただけやねんて!
 (永遠に十字架にはりつけにされてろ)



水樹奈々様、お誕生日おめでとうございます。
お姉ちゃんの所へ行くのは来年ですか? (祝う気あんの?)