高三当時。

昨日今日と、高校時代の大阪の友人4人が名古屋に遊びに来てました。
僕がなかなか大阪に帰れなかったので、僕1人のためにわざわざ来てくれたのです。


名古屋に来たって事で、
みそかつやひつまぶしの有名な店に連れて行ったり、
熱田神宮へ初詣に行ったり。
その他には高校・大学の頃からしょっちゅうやってたボウリングをしたり。


久しぶりに会っても特別な話をするでもなく、
高校の休み時間のノリと全く一緒。
気付けばみんな26のおっさんやのに、いまだに精神年齢が高三の一学期くらい。
見た目も何もかも当時と変わってへんなぁ。
ええ大人なんやし、ホンマは変わってなアカンのやろうけど、
全然変わってなかった事がすごく嬉しかった。
この先30、40になってもウチらはこのままなんかな?
これだけは変わらんといて欲しいな…。