天玉集会。

silky heart』と『Silly Walker』ってぱっと見似てるわぁ。(挨拶)


2月8日は黒ネコ集会に行ってきます。
黒ネコ集会にはなんと4年ぶりに参加です!
最後に参加したのは2005年か…思えば遠くに来たもんだ…。
ちうか、FCには6期入ってて、集会に参加したのってそれ一度っきりやねんけど!
2006年以降、全部仕事で参加できんかってんけど!


そんな久しぶりの、念願の黒ネコ集会なのに、黒薔薇保存会のライブって…。
Perfumeほっちゃん(バニラソルト)や女子高生ほっちゃんsilky heart)、見たかったのに…。
いやまぁ、これはこれでええんやけど。
生エルエルは何度か見てるけど、黒薔薇のライブ自体は観た事ないし。
就職してからのほっちゃんのイベントの参加率の低さといったら…。


MCが天たま年一レギュラーの鷲崎さんで、
終盤に天たまで披露した『ユイエルに捧ぐ』(素直に感動できる完成版)を歌って、
最後の曲を歌い終わったユイエル
「私達、普通の天たまスタッフに戻ります」
つってマイクを置いて、メンバー全員舞台を去っていくのを期待。
そして伝説へ…。 (勝手に終わらすな)
でもイベントタイトルが“最後の晩餐”やからなぁ。
無くは無いよなぁ…。





あ、冗談抜きで『ユイエルに捧ぐ/鷲崎健』のCDが物販に並んでて欲しい。