祝一万日!

みなさんこんばんは。
ひろぷん17歳と3401日です。(おいおい!)
日数はこちらで確認。


17歳教メンバー 今日の年齢ジェネレイター[初心者用ver.]
http://homepage3.nifty.com/yuyu/17-beginner.html


井上喜久子さん、17歳と10000日おめでとうございます!
かすみおねえちゃんの頃から大好きです。


火曜日から水曜日更新に変わった『さよなら絶望放送』でも
おねえちゃんゲストという事で、今回だけ火曜日更新です。
せっかく帰ってきた事だし、
みんな、F5連打で久々にサーバを落としちゃえ! (やめなさい)


アニメイトTV
さよなら絶望放送 [第75回] 【17歳と10000日生きた猫】
 【http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html


ニコニコ動画
さよなら絶望放送】 第75回 音・絵無し
 【http://www.nicovideo.jp/watch/sm6104463


絶望放送らしからぬ前向きなラジオに…。
この番組で癒される日が来ようとは…。
これはもう終わるな。 (おいおい)
久米田先生も本当にマガジン作者コメント欄でお祝い?されてました。
おねえちゃんは多くの人に愛されてるんだなぁと改めて感じましたよ。
これからもみんなに笑顔を与えてくださいね。




堀江由衣さん(17)のファンクラブイベントの話は明日書けたらええなーと思ってます。