未開地帯。

はらみーはかわいいなぁ。
THE IDOLM@STER RADIO 第151回
 【http://www.nicovideo.jp/watch/zb6211538
原由実さんは最近ブログを始めたんですよね。
・原 由実の☆heavenly cafe☆
 【http://yaplog.jp/heavenly_cafe/
“ゆみ”繋がりで志村由美さんにもそろそろ個人ブログを始めて欲しいです冗談抜きでホンマお願いしますもうかれこれ3年以上待ってるんですどうかこの心の叫びを(四条貴音「面妖な!」)


以前の職種からプロデューサー業に転向した2月19日。
765プロ名古屋支部(今勝手に作った)がある大須の街をふらついていると、
まっこうさんからの不可思議なメール(いつも通り)が届きました。
ツンデレだったり神谷(アジア一)だったりなやりとりの後、結局合流。
当日予定していなかったアニメイトに行ってしまったがために、
アイマスSP以外にも諸々買ってしまいました。

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

こどものじかん(6)特別限定版 (アクションコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 第16集 (少年マガジンコミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(25) (講談社コミックス)

MARCHING MONSTER

MARCHING MONSTER

単行本4冊は続き物なので買うつもりでしたが、『まちもん』はかなり想定外。
『crossingdays(紅ED)』がとても好きなのもありますが、
まっこうさんのお誘いで、今春のライブツアーに参加するかもしれなくなったので。
“かも”というのは、お互いの予定がまだ未定だから。
元々自分はゆかり王国民なんで、良子たんの初めてのライブにドキドキです。
か、勘違いしないでよね!
ちゅーりっぷ王国へは偵察に行くんだからねっ!


…アルバムの感想?
「普通」(CV:糸色望
と言いたいところですが、まだ聴いていません。
というか
「彼はまだ、封すら開けていないのです」(CV:ぴろぴろ先輩)
絶望した!
 この日買ったアイマス以外の物すべて未開封なメタルモンスターに絶望した!」(CV:日塔奈美


さてと…さよなら絶望放送オープニングミニドラマ風(?)でオチた(??)事だし、
次の休みにでも残りのアルバムを買い漁りに行くか…。


【2月19日の購入物】
  ・デトロイト・メタル・シティ 7巻
  ・こどものじかん vol.6 特別限定版
  ・さよなら絶望先生 第十六集 限定版
  ・魔法先生ネギま! 25巻 KCM限定版
  ・MARCHING MONSTER/新谷良子