ライブ前後。

ライブ当日は、前日からの仕事が昼頃に終わったので、
14時半頃、一緒に参加するじゅんちゃんと金山駅で合流。
昼食をすませながら談笑し、16時半頃会場に到着。
ボナンザさんやK・T・DRAGONさん達とお会いした後、入場して物販へ。
毎回買っている『パンフレット』『リストバンド』に加え、
『パペット専用ワンピース』『メタウサCD』を購入。
今回こそは忘れず持ってきた『パスポート』にスタンプを押しましたよ。


ライブ後、じゅんちゃんを自宅に連れ込んで反省会。
明日は仕事で早いのに、彼ったら全然寝かせてくれないの。(きめぇ)
1時半頃就寝。
3時半頃起床。
4時頃出勤。
13時頃帰宅。
じゅんちゃん、11時頃起床。 コロスゾ♡
僕が仕事に行っている間は監禁してました。
キモオタを監禁したところで何も嬉しくない…。(ていうか問題発言?CV:能登


それから2人して大須へ行って街をぶらぶら。
僕はここ2日間で4時間しか寝てなくてふらふら。
夜は大学時代に週1〜2で行ってた回転寿司屋でだらだら。
21時半頃じゅんちゃんを金山駅に投棄。
そのまま帰宅して、22時頃、静かに終身。


同じ大学の友人でもまっこうさんとはマジメな話をするのに、
じゅんちゃんとは全くと言ってもいい程しません。
でも、今回は仕事や将来の話等ができたので、それは収穫だったかなと。
やっぱそれぞれ悩みはあるんやなぁ…。
3人の中では自分が今一番忙しいかもしれんけど、一番気楽に生きてるかもしれん。