テキストサイトっておもろいと思うけど、キャラを誤ると痛いだけやから難しいよね。


「千早!千早ー!」


千早「プロデューサー?どうしたんです?そんなに慌てて…」


「お、千早、そこにいたのか!
 お前がヤフーのトップで話題になってたぞ!」


<ビックリ人間>美女の背中がまな板、凄腕料理人の包丁ショー!―甘粛省蘭州市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000001-rcdc-cn
>26日、甘粛省蘭州市では、一流料理人による街頭実演ショーが行われた。
>美女の背中をまな板にみたて、次々と肉の塊を細切れにする料理人の華麗な包丁さばきが見物客を楽しませた。


千早「…あの、私、こんな取材を受けた覚えはありませんが」


「何!?そんなはずは…。
 なんだ、よく見れば“背中”が“まな板”じゃないか。
 てっきり“胸”が“ちはぺったん”だと思ったよ。 ハハハハ!」


千早「…プロデューサー。
    2人きりで少しお話がありますので、これから会議室に来ていただけますか?」


「こんな時間からミーティングか?
 あまり遅くまで事務所にいさせる訳にはいかないな。
 だが、そこまで熱心なら…よし、俺も付き合うぞ!」


その後、プロデューサーの姿を見た者はいない…。(パッドコミュニケーション)




【替え歌】オーバーマスター(オオキクナイサー)【アイドルマスター
D


「ところでこいつを見てくれ。
 定期的に見てしまうんだが、こいつを見てどう思う?」


千早「くっ」


※「Dあるもん!」


「…誰?」