百合声人。

この春から両親と同居。
同居となって間もない頃、母から


「アイドルの追っかけ、いつまでするの?」


と言われてしまいました。


アイドルちゃうって!
アイドル声優”って呼ばれ方はするけど、あくまで声優やから!


…なんて言ってもどこまで伝わるかわからないので、
この件については適当にはぐらかしました。
このまま彼女だの結婚だのの話題になっても困るだけやし。
あと、声優の年齢の事を言うてきたけど、
自分が高校生の時からファンなんやから、同じように歳とるに決まってるやん。
30〜40歳代が「聖子ちゃんかわいい!」っていう感覚と同じちゃうの?
まぁ、一部(というか2人)は例外として17歳やけどな。


母「ゆいちゃん、だっけ?あの子は可愛いね」


な、なによ…少しはわかってるじゃない…///
(そんな態度やから“アイドル”って言われるんじゃ…)
母上様がほっちゃんの名前をなぜ知ってるのかはまた別のお話。