ナオコサンて『百合星人』というより『炉利星人』やんな?

上記のやりとりしてる時に、なんとなく師匠の弟子イジリを思い出した。
久米田先生は畑君の事を
『声優と会うために漫画家になったのか、漫画家になったから声優と会ったのか』
みたいに言うてたりしますが、
僕の予想としては、たぶん『声優と結婚する』のが目的だと思います。

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

コミック百合姫 2009年 06月号 [雑誌]

ドラマCD しるバ.

ドラマCD しるバ.

LAST DANCE―黒薔薇保存会The FILE

LAST DANCE―黒薔薇保存会The FILE

“百合”ってもんにはさほど興味はありませんが、
それが声優絡みとならば話は別です。
百合姫』に付いてきたドラマCDのキャストが
水樹奈々×ゆかな】
田村ゆかり×堀江由衣
浅川悠×こやまきみこ
ですのよ、奥さん!
やまなこやまなこ! (落ち着きなさい)
これは上連雀先生にまた頑張ってもらわないと…!
発売が延期になった『飴色紅茶館歓談 1巻(限定版はドラマCD付き)』はとっくに予約済みです。


『しるバ.』は原作を読んだ事がないのですが、
シルバ:仁後真耶子・北見ナナミ:今井麻美・博士:たかはし智秋魔法少女中村繪里子・他
てな感じにアイマス勢が揃っていたので興味はあったんですよ。
発売当初は様子見だったんですが、某所で偶然シルバの声を聞いたところ、
「やよいだこれー!?(ガビーン)」
と思ってしまったので、購入に踏み切りました。 (…なんで?)
「めざせ、地域に優しい世界征服!」て事らしいので、きっと
シルバ「このみのほろしらず!」
ナナミ「やよいー!ガバッ!」
博士「そこはアッハッハでよくね?」
魔法少女「プロデューサーさん、世界征服ですよ、世界征服!」
って話なんやろうな。 (ないないそれはない)


あとは黒薔薇保存会の写真集。
コレを見てもらえばわかるけど、
ユイエルはアイドルじゃなくて天使やから。 (なおさらヒドイわ)


にしても今回の買い物は百合だったり薔薇だったりややこしい。


【本日の購入物】
  ・ハヤテのごとく! 19巻
  ・コミック百合姫 2009年 06月号
  ・ドラマCD しるバ.
  ・LAST DANCE―黒薔薇保存会 The FILE