判断基準。

家族で車に乗る時は、大抵僕が運転手を務めます。
そして、運転手権限(?)で自分の好きなBGMを流すんですが…。


皆さんは家族の前で堂々とアニソンを流せます?


結論から言うと僕は流してるんですが、
堂々とは流石にできず、多少遠慮というか躊躇しています。
自分の感覚としては、


堀江由衣』は無理やけど『水樹奈々』なら大丈夫。
アイマス』は無理やけど『今井麻美』なら大丈夫。
POARO』『MOSAIC.WAV』は無理やけど『鷲崎健』なら大丈夫。


みたいな。
なんとなく雰囲気はわかってくれる?
後者は実際に車内で流しとります。
そんで今んところ実害ナシ。
両親がスルーしてくれてるだけなんかもしれんけど。
ちなみに、まだ流してないけど『田村ゆかり』なら、
『めろ〜んのテーマ』は無理やけど『mon chéri』なら大丈夫。
って感じ。
わっかるかな〜? わかるんだろうなぁ…。