一時休戦。

ミンゴスーッ!俺だーッ!一日遅れたけど誕生日おめでとー!結婚してくれー!


という具合に続きを書いていきたいところではありますが。


     :
16日  |
     8:00 出社 
     |
     |
17日  |
     4:30 仮眠
     |
     7:00 起床
     |
    13:30 退社
     |
    14:30 帰宅
     |
    17:00 THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY
     |      SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN NAGOYA
     |
    20:30 帰宅
     |
     |  ←イマココ
18日  |
    11:00 キモヲタと遭遇
     |
    ??:?? ???
     |
     |
19日  |
     8:00 出社
     |
     |
20日  |
     :


てな感じなので、
貧乏だけど がんばります!けど
とりあえず今日は 眠りますっ!
かしこく特売 いってきま〜す!(歌:高槻やよい


ひとまず、
アイマスのライブ行ってる時点でやばい」
とか言いやがる、
ドラクエオーケストラに毎年行きたがるキモヲタ(明日会う)
とケンカしてから寝ます。
どっちも元のゲームの世界観を大切にしてる舞台やで?
ドラクエの方はほとんど一般人」
って、それはちょっとDo-Dai?
深い思い入れが無いってよろしくないんちゃう?
「いつもコスプレイヤーとか現れる」
って、それは完全に一般的ちゃうやろ!
アイマスのライブではレイヤーおらんぞ!
…と、どれだけ理屈を並べても、直感で『負け』にされてしまうこの悲しみ。