常時休戦。

MOSAIC.WAV 1st Tour 2009「Superluminal Ж MOSAIC.LIVE」 東京 赤坂BLITZ


に行ってきました!
いやいや、まさかのWアンで最終の新幹線にギリギリ乗って帰ってきましたよ。


で、ここでレポっぽい感想でも書きたいのですが、
これから約5時間後には出勤しないといけないので後程。(現時刻31日午前1時35分)
…てな事を2週間前のアイマスライブの時に言ったきり音沙汰無しなんやけど。
来週末までに書けたらええなぁ。(完全に他人事)


会場では月さん(今後は“みなみさん”の方がええかな?)とお会いしました。
みなみさんにはウチの妹を初お披露目。
妹は今日はなぜか猫を被ってましたが、本来はヒドいヲタなので注意が必要です。
仕事が休みなら、ライブ後飲みに行って“いろいろ”と語り合いたかったのですが…。
まぁそれは7月のゆみゆみの舞台の時にでも。


ライブに参加された皆様、お疲れ様でした。
今宵はすみやかにねるがよい!