引退宣言。

イクよっ! フェイトちゃん!
これが私の全力全開!
スターライト…!


ブレイカーーー!!(CV:田村ゆかり 9歳)




どうも、模倣青年シニカルひろぷんです。
全力全開で魔力を放出したら魔法使いとしてダメになりました。
ちうか、リアルに腰痛が酷くて走れません(苦笑)
ここ数日はまとまった休みが取れたので休養してました。
腰の違和感はまだあるものの、全盛の6割程度には戻ったかなと。
明日からはまた仕事なので、ぶり返さないようリリカルマジカル頑張ります。




人の縁とは不思議なもので。
偶然引かれ合った事で今まで知らなかった自分に気付いたりします。
人との繋がりによって引き出されるものがあるんですね。
し、静まれっ…! 俺の右腕…ッ!(違うものまで引き出されてるやん)
裸眼(近視+乱視)の力をなめるなよ!(飛影はそんなこと言わない)


魔法使いになるのは諦めたので、
これからは国家錬金術師になって人体練成を完成させる旅に出ます。