理解できなくていい。受け入れてくれさえれば。

今日は休みだったので、件の彼女とデートしてました。
で、冗談で言ったつもりが思いのほか食いつきが良かったので、
アニメイト”に行ってきました。 (無茶しやがって…)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(18) (講談社コミックス)

絶望レストラン

絶望レストラン

暗闇心中相思相愛

暗闇心中相思相愛

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Next comics)

飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)

飴色紅茶館歓談 限定版 (1) (IDコミックススペシャル)

ぷよぷよのうた

ぷよぷよのうた

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown* [Blu-ray]

約2ヶ月ぶりの買い物だったので、やや数が多すぎました。
「…ちょっと愛情薄れた」
なんて言われてしまったのは、量に引いたから?
それとも、ゆかりんのライブDVDを指差して
「この間この人のイベント行ってました」
って白状したからでしょうか?
なんや、ただの嫉妬か…可愛いなぁ…。 (刺されてしまえ)
明らかに拗ねてる様子がうかがえたので、
「来週はほっちゃんのライブに行く」
だなんて追い討ちをかける事もできず。
由衣一救いなのは、
絶望だのやおいだの百合だのが入っていてもまるで気付いてない。
一般人であるが故の見落とし。
無知は罪。 可愛いは正義。


まぁね、すでに自分の趣味は知られてるし、
部屋の有様(本棚にはマンガやCD、壁に声優のポスター)も見られてるし、
周囲に迷惑かけないで楽しむ分にはOKって許容してもらってるしね。
愛想尽かされない程度に今までどおりやりますよ。


【本日の購入物】
  ・さよなら絶望先生 第十八集
  ・林檎もぎれビーム!大槻ケンヂと絶望少女達
  ・絶望レストラン/絶望少女達
  ・暗闇心中相思相愛/糸色望神谷浩史
  ・となりの801ちゃん 4 特別限定版
  ・となりの801ちゃんR オープニングテーマ BL-IN ブラック・イン/バ行の腐女子
  ・飴色紅茶館歓談 Ⅰ 初回限定版
  ・THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06/星井美希長谷川明子)・水瀬伊織釘宮理恵
  ・ぷよぷよのうた/あんどうりんご今井麻美
  ・YAHHO!! 初回限定版/堀江由衣
  ・田村ゆかり Love Live*Dreamy Maple Crown*(Blu-ray