堀江由衣の天使のたまご #137 (BSQR版)

 聴き逃していたのをこれで補完。 BSQR最高!


・由衣様と奈々様は……絶対!
 前回由衣王国の国民に調査依頼をした 『私の知らない本当の私』 は来週。 …というか、もう明日(明後日)。
 奈々王女から見て、由衣様は 『見た目はプリティな乙女だけど意外と男前』 らしいです(笑)


 今回は、奈々王国の国民に事前に調査を依頼した 『奈々様の知らない本当の奈々様』 をやってました。
 その内容は、

   担当D 「モノマネしてるけど似てませんからー!」
   宣伝担当 「身振り手振りを見ても話の内容が分かりませんからー!」
   スマギャン構成作家 「まあるい後頭部がお世話になっております」
                 「年相応に見られるように努力していても報われませんからー!」

 …と、散々な感じ。 ゲスト…やんな? ええの?こんなんで?


 飛び火して「堀江さんは奈々ちゃんに負けず劣らずキッズ売場も問題ナッシングなフェイスでいらっしゃいますね」
 「いっそこの際お二人で 『ドーガンズ娘。』 など立ち上げてみてはいかがでしょう」とまで言われる始末…
 でも、 『ドーガンズ娘。』 という名称はともかく、2人で何かやってみても面白いかもね。
 そういや、脳内ユニット 『ラムネ』 は? それ以前に 『やまなこ』 の活動再開は?