人見知症。

話の流れは微妙な気がしましたが、「あててんのよ」があったので良し。> 『タカヤ』 (少年ジャンプ)
渚の髪は水色より前のピンクの方が良かったかな?な hiropun です。 こんばん天。
でも、ツインテール(あと微妙なツンデレ)のままなので助かりました(?)。 リボンの話は好き。


きのう、そこそこ重いカバンを肩に掛けながら街を徘徊していたせいか、
今朝から首や肩、肩甲骨の辺りが凝ってしょうがありません。
だから、今日は昼まで寝ていたり、昼寝をしたりしてました。 (寝てばっか)
あとは、久しぶりに 『シャイニング・ティアーズ』 をやったくらい。
保志総一朗広橋涼神田朱未野中藍のレベルを上げてました。
なんて有意義な1日を送ったんやろう…
本当に今日はそれくらい。


あ! そういえば、大阪の家から電話がかかってきたのですが、
おとつい作ったステキ着信音にしていたのをスッッッカリ忘れていて、とんでもなく驚きました。
自分でかけて遊んだりはしてましたが、外からかかってきたのは初めて。
ホンマに鳴ってるわ… 感動も一入。
でも、近くに弟(一般人)がいたので、 『ぜったい、絶対仲間う(2秒弱)』 の所でとっちゃいました。 気付いたかな?
せっかくかかってきたんやから、もっとギリギリまで聴いていたかったにゃあ。
次がいつになるかは分かりませんが、常に携帯を手にし、楽しみにしています。
あ〜、誰かにコレを聴かせたい!
妹には作った当日に聴かせたから、次はjunota氏、オマエやー!
…というか、他にこのテの話題を振れる人間がいません。 あとは東京に行ってる友人が1人だけ…/(´・x・`)\
そうでなくてもすでに大阪・名古屋含めた友人らはみんな社会に出ているので、気軽に会える友達がいません。
もっとお友達が欲しいよぅ…/( ´∧⊂ (でも自分からは動けない人見知り人間)