まほらば 〜Heartful days #21

 黒崎親子メイン。 実家に連れ戻されて物語が始まりました。


 沙夜子さんのお母さん、見た目若っ! お父様はロリコン? (違う)
 「夕ちゃん」って呼び方の辺りに愛が感じられる。


 脱いだ服を映すのはそれはそれで趣があるけど、やっぱり中身もDa・I・Ji!
 人の生命を危険に晒すのは、もうドジの域を超えてますよ…?>ドジっ子メイドさん
 「黒崎親子を会わせたらクビ」の前に元アサシンメイド(?)に殺られてしまいそうや…
 年長者が一番幼い容姿だったりってのはよくあるけど、今回の場合は人外って例?


 「なんで泡風呂やねん!泡、邪魔!」とか
 「つるぺたやから体に巻いたタオルが落ちそう。見えんでええから落ちる描写があったなぁ」とか
 「ネグリジェは幼女が着る方がええよね」とか思ったのかどうかは誰にもわかりません。


 少し(だいぶ?)ふざけてしまいましたが、
 最後のシーンで朝美ちゃんが大きなベッドの左側を空けていたのを見ていたら、
 こっちまで悲しくなってきてしまいました…
 この辺りの内容はすでに知っているし、このアニメはハッピーエンドになるのは分かりきってても、
 沙夜子さんと朝美ちゃんは血が繋がっていないとか、
 2人が引き離されているのを実際に見てしまうと、どうにも駄目ですね…