立場逆転。

「あれ?おかしいな…27時間前にもココにいたような気が…」
って事で、今日もアニメイトに行ってました。


ウチの妹さんが本日朝から何か(CG検定やったかな?)の資格試験があり、
試験終了後、解放感から 『遊びに行きたい』 とのメール。
『何でも付き合うで?』 と返すと、今度は 『名駅に行きたい』 。
分かりました。 この子には確実に僕と同じ血が流れています。
僕自身も試験に一段落着き、ちょうど鬱憤を発散させたいという気持ちがすごく分かるので、
2日連続でも喜んで行きましたよ。


アニメイトにはただ行きたかっただけではなく、
げんしけん』 の6巻(特装版)が買いたかったというのもあったようで。
1〜5巻は僕が買ってたんですが、コレは買っていなかったので。
ただ妹さん、 『げんしけん』 本編より、
くじびきアンバランス』 の方(というか会長)が好きという変わった子(気持ちは分かる)で、
今回も付属の同人誌が欲しかった(だけ?)みたいです。


でもamazonとかでも予約がいっぱい入ってたと思うし、
店頭に並んでから数日経ってるので、「もしかしたらもう…」なんてやや悲観気味で探していると…
「あ、3冊だけあった…」
いや〜、ツイてるな! 買った後、店内を回ってから戻ってきたら無かったですよ!
昨日が(junota氏にとって)残念な結果だっただけに余計そう思います。
ガンガンWING』 が発売されたのを思い出して、僕もそこで購入。 すっかり忘れてました。


夜、付属の同人誌だけ見せてもらいました。
参加している同人作家(笑)の皆さんが、

 あさりよしとお甘詰留太うたたねひろゆき木尾士目久米田康治桜玉吉志村貴子
 園田健一TAGRO田丸浩史二宮ひかる氷川へきる平野耕太ももせたまみ八雲剣豪(50音順)

って、どんな豪華メンバーなんですか! こんなに凄かったん!?
『通常版の金額プラス450円』 でこの同人誌が付いてくるなら絶対安いって!
実際に中身も(プロだから当然)面白いし。
久米田先生…これ、完全に 『かってに改蔵』 じゃないですか(笑) 絶望した!
神崎さん(とそのご両親)まで出てきてるし… 声出して笑っちゃいましたよ。


ほんと、最近はどっちがメインでどっちがオマケなんだか分からない物が多いですね。
もちろんこの場合はどちらもメインですけど。
あ、そういや 『ガンガンWING』 はどうなんやろ?
やっぱりほっちゃんが関わってるドラマCDがメインかな?


【本日の購入物】
  ・ガンガンWING 8月号