機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36

 アスラン脱走!(爆笑)
 もうサブタイトルだけでお腹一杯です。


 なんて満足してたらメイリン・ホーク(なんとなくフルネーム)の脱衣シーン!
 シンに続き、アスランラッキースケベに(僕の中で)認定されました。
 ただの時間稼ぎかと思いきや、一緒に逃げ出すメイリン
 なんで本当に反逆者かもしれないアスランを身を挺して助けたんやろう?
 気にしてる雰囲気は今までもあったけど、それはルナマリアの方が強かったと思うし。
 一緒にザフトから離れるなら好感度が 『ときめき』 のルナマリアな気がするんやけど。
 元々僕はメイリンたんの方が好き(ツインテールやからね)だったので、活躍してくれるのは嬉しいです。
 ルナマリアも好きなので、どうせなら 『お姉ちゃんも一緒じゃダメですか?』 で、
 『3人でいたい…』 でもいいんですが。 むしろソレで!


 …妄想もそこそこにして、グフに搭乗して愛の逃避行逃亡する2人。
 途中の銃撃戦でアスランをかばってメイリンが撃たれるんじゃないかとハラハラしたけど、無事やったね。
 新型機が2機も追跡してくるけど大丈夫?
 「ザクとは違うんだよ、ザクとは!(ハイネ様)」でなんとかするしか!
 …ザクで善戦した第1話の例があっても厳しいな、今回は。
 愛するキラたんも助けには来れないし…