ゾイド ジェネシス #12

 コトナさんの胸に肘をわざと押し付けたりが当たったり、ミィ様の背後からさり気無く触れたり、
 ここにもラッキースケベが! 全然怒られないんだもの! 羨ましい!
 朝からオ・ト・ナ(はぁと)の色気全開のコトナさん、見ていて気持ちいいくらいのツンデレのミィ様、
 この2人と狭い空間に閉じ込められても冷静でいられるルージが信じられない!
 一番異性が気になるお年頃なハズなのに。 仙人か?


 と、桃色な雰囲気ばかりでもなく。
 『負傷していたゾイドを助ける→「ありが…」→ドカーン!(爆発)』 はちょっとショック。
 トリケラトプス型(初めはサイに見えたけど)ゾイド強ぇー!
 乗り手がちゃんとした軍人らしくやってるし、ラ・カンと因縁があるみたいやし。
 ザイリンさん、もういらないんじゃない? いや、大好きなんですけどね?
 出てきてくれた方が絶対に面白い展開にはなるんやけど…
 『セイジュウロウ、最強やけど身体が病に冒されている』 っぽいのが垣間見えてテンションUP。
 好きなんです。こういう設定。