共通認識。

SAKURA〜雪月華〜 ビジュアルファンブック』 、中古ではありますが買っちゃいました。
CG等、何もかも全てコンプリートしていますし、
付属のドラマCDもjunota氏に散々(17回くらい)聞かされたのに。
…でも、安かったんですよね。 ちゃんとCDも付いていましたし。
ほっちゃんゆかりんがずっと喋ってるし、なかなか面白かったのでまた聴いてみたくなったのです。
だからブックオフって恐いんですよ! 大好き!



junota氏とは土曜日に会ったばかりですが、火曜日は遊ぶと決まっているみたいです。
とゆ〜か、今日アニメイトに行ったら土日火と行く事になるんですが…
「望むところや!」ってなもんでしたけどね。 週四くらいでも構わへんかも。


昨日僕が勝手にやった Musical Baton の話から、
小・中・高・大学時代にまで及ぶ過去話へと展開しました。
ほぼ大学生活の話で、主に現在におけるアニメや声優等の趣味の拡大と発展について。 2人してアホです。
元々こちらの世界に興味のなかったjunota氏と、
次第に彼が興味を持っていく中、この趣味に対しての付き合い方が変化していく僕。
お互いに影響を与え合い、ダメな感じに成長していく姿を順に追っていくのが楽しくて仕方ありませんでした。
この話をし始めたら絶対に長くなりますし、皆さんには興味がない事かもしれませんし、
なにより僕自身が今すっごく音夢いので、今後気が向いた時に昔話をする事にします。


大学を卒業しても就職できず、親元を離れて名古屋に残っているhiropun(僕)。
片や大学を卒業できず、名古屋に留まる口実ができたjunota。
週一週二で遊んでいた二人が、出会って五年目に入っても未だに同じ事をしているのが不思議な感じです。
社会の荒波へ飛び込んだ他の友人らにどう思われているかはとても気になる所…
就職浪人が辛いとは思っていますが、一年追加で遊べる事に正直喜んでいるのは事実です。
junota氏が卒業して地元に帰らなかったのは有り難いとも思います。 一人では物足りないです。
毎週の様に会ってアホな事やって、こんな楽しい時間を過ごせるのは彼のおかげ。
別れ際にそんな話をしたら、どうやら共通認識だったみたいでした。
菜ノ花自由高町なのは今年度一杯かもしれませんが、その時が来るまでヨロシク☆


【本日の購入物】
  ・SAKURA〜雪月華〜 ビジュアルファンブック (中古・オリジナルドラマCD付)