強制送還。

今日は『ローゼンメイデンファン感謝祭』の当日!
やたー! 志村由美に会いに行けるー!
…という人達は存分に楽しんできてください。 僕は行くことができませんので。
あ〜あ… 行きたかったなぁ…
めっちゃ悔しいので、なんとなくプロフィールに写真を更新してみました。
画像のキャラクターで誰が好きなのかがバレバレですね。 ちっちゃく金糸雀もいるのがわかるカナ?



昼には仕事場の寮に戻らなくてはなりません。
短い休みでしたが、結構楽しめました。
アイムのHPリニューアルのおかげでゆみゆみのボイスサンプルを聴けましたし、
ローゼンメイデン・トロイメント キャストメッセージアニメイトTV)も見れましたし。
志村由美ばかりですね。
悲しいかな、ほっちゃんゆかりんまではチェックしきれませんでした。
もっと時間の使い方をうまくなりたいなぁ。


もうすぐ出なければならないので、今こうして書いているのも微妙な時間ではあります。
書きたいと思っていたネタがあまり出せんかったな… 残念。
次に家に帰ってこられるのはいつになるかわかりませんが、その時はまた更新したいと思っています。