公言禁止!

ホリエモントリノ五輪WBC等、現在の社会状勢が全くわかりません。
ゆっくり新聞を読む時間も無い! 今世間では何が起こってんの!?
━なんて事を『ゾイド ジェネシス』を久々に見ながら思っていたhiropunです。
「個人的には前のEDテーマの方が好みかなぁ」とか「おはスタ見たかったなぁ」とか
「山ちゃんは今回も素晴らしかったんやろうなぁ」とかを主に考えてましたけど。 (きみきみと静御前の立場は!?)



昨日の日記で書き忘れてましたが、実は…
『ちっちゃいふたり』のノベルティ綱掛裕美志村由美のポストカードが知らないうちに届いてたー!
…ではなくて、


 僕がブログでアレコレやっているのを同期の人間と上司の前で暴露してしまいましたー!


話の流れで仕方なく(?)とはいえ、『僕オタクです発言』に続いて相当キツい事をしてますね…
職場のオタク仲間にはこの場所の事もある程度話してます。 見てくれた人もいます。
さすがに一般人にまではブログをやってる以上の事を教えるつもりはありません。
何も情報を与えなければ辿り着ける可能性はかなり低いだろうし、
例え見つけてもどうせ訳わからんやろうし。 第一探そうとすらせんか。


…で、ここで何を言いたかったかと言うと。
このブログを見てるみんな!
オラに元気を分けてくれ! 他の同僚や上司にこのブログの事はどうかご内密に!
イベントの内容等が気になる方は必ず話をさせていただきますので、
周囲に人があまりいない所で小声で「イベントどうだった?」とだけ聞いてください!
それ以外の事は絶対に公言しないで下さい! その他の話に関しても同様に!
バレたらいろいろとヤバい! マジで! 身の危険を冒してまでの行動ですので! 言ってる意味わかるよね!?
書くのが少し遅かったかもしれませんが、そんな訳で皆様本当に宜しくお願いします。



お昼も近づいてきましたので、そろそろ“この厳しくも楽しい世界”へ再び逝こうかと思います。
ガラムマサラ〜は凄い〜らし〜♪ (歌間違えすぎ)