断絶状態。


 『(この)ブログが終わったから、趣味の一つが無くなった』


という話が出ているとの報告を妹から聞き、ちょっぴり嬉しいhiropunです。
1月31日時点では【完?】みたいな形で書き終えましたが、無事(?)帰ってきてます。
…「別に帰ってこなくてもよかったのに」とかいう声があったらどうしよう。
自己満足で一年程続けてきたモノですが、不特定多数極少数の人達に何かを届けられていたんですね。
楽しみにしてくれている人が一人でもいる限り、
僕はッ! ブログを! 書くのをやめないッ! (どこぞの漫画or使命感に燃える漫画家ですか)
ひとまず【第1部 -フリーター編-】から【第2部 -社会人編-】になったって事で。
皆様、今後とも宜しくお願いします。 改めてのご挨拶。


「そういう話があったから」という訳ではありませんが、今週も懲りずに帰ってきましたよ。
『仕事をクビになった』『イベントに行けないのが嫌で逃げ帰ってきた』等の前回・前々回からの流れはもう止めです。
いつまでも続けられそうもないし、しょーじき考えるのがめんどい。 続けたい気持ちはありますけどねー。
…もしかしたら志村由美会いたさに4月8日までに本当に辞めちゃってたりして。


今回は名古屋の家に帰ってくる前に同期のオタクの子と名駅に寄って、
ソフマップアニメイトらしんばんメロンブックスに行ってきましたよ。
とりあえず今日は買ってきた物だけを羅列するだけでおしまい。

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(3) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)


現在、情報が全く入ってこない環境に生きているので、上記2冊のコミックスが出てたことに驚いてました。
Winny等での情報漏洩が騒がれている昨今、僕は情報断絶状態です。
今って21世紀やんな? 時代を逆走してるって… 昭和初期に生きてる気がするぞ…
…昭和初期の雰囲気なんてこれっぽっちも知りませんけど。


【本日の購入物】
  ・さよなら絶望先生 第3集
  ・ハヤテのごとく! 第6巻
  ・ローゼンメイデン・トロイメント 第3巻