野球観戦。

昨日、ナゴヤドームで中日×日ハム戦を見てきました。
…勝手に上司にチケットを買われてたので仕方なく。
まぁ、野球観戦は好きなんで行くのは構わないんですが。
でもその4,600円(ご丁寧にも内野席)があれば、声優イベ(ry


選手ごとにテーマ曲ってありますよね?
あれ、もし自分やったらってふと思って考えてたんですが、
『ALL MY LOVE/堀江由衣』ってなかなかイケてるんじゃ?
なんたって『勝利の女神を味方につけて』ですよ。
負けてても『勝利のチャンスは必ず来るよ』ですよ。
そんな事考えながら試合を見てましたよ。

『オッケーイ♪
 今日は、hiropunの試合を見に来てくれてありがとー☆
 手拍子よろしくだっぴょーん(by ちう)』

そんな事考えながら試合を見てましたよ! (どこから突っ込めば…)
アニソンでも使えそうな曲って探せば結構ありそうですね。


…え?試合の感想?
甲子園の阪神戦でもないから別に…。 (野球ファンにあやまれ)


そういや、日ハム戦やのになんでほっちゃんサエキトモが始球式に来んかったん? (いつの話やねん)