両国再会。

風俗で高い金払ってもゲッペルドンガーが現れるんで楽しめません。
(彩園すず「いやらしくなった。あの子、本当にいやらしくなった…」)


どうも、みなさんさようなら。
すべり台ちゅるりん、17歳と3160日くらいです。(SZBH的な意味で)
最近になってもなかなか自分の時間が作れません。
現在、4月末から書こうとしてた話をどうしようか考え中。


相変わらず会社の寮の先輩後輩連中とモンハン漬けです。
仕事から帰って日付が変わる頃までやってたりしてます。
休日も昼頃から召集され、解放されるのはやっぱり夜中だったりしてます。


それだけやってれば、まるっきり初心者だった先輩のハンターランクも9(MAX)にもなりますよ。
G級でもただひたすら突っ込むだけで、動き自体はいまだに初心者のままですよ。
それやったらHR7のほっちゃんと一緒にG級クエストに出かけたいなー。
3死したとしても笑って許しちゃうんやけどなー。
どちらかと言うと負けず嫌いな彼女がイライラしてそうやけどなー。
どこに行けばほっちゃんと一緒にモンハンができるんやろうなー? (それセリフ何回目?)


ほっちゃんもモンハンを初めて以来、
天たまのOPトークで毎回プレイ報告をしてくれてて、それが楽しみやったり。
ほちゃ「フルフルやっと倒せました!」(#297 6/8放送)
ってのを聞いてニヤニヤしてるリスナーってどんくらいおるん?