ああ、12月24日が待ち遠しい♪(ランカ・リー風に)

ライブDVDが同梱の『HAPPY SNOW』を買ってきましたー。
両国のライブ以降ずっと聴きたかった曲ですよ。
これで今年のイヴは『肉の天使恋の天使 舞い降りて』の永久リピートだけでなく、
ゆかりんの『プレゼント』を聴きつつ『*Pinkle ☆ Twinkle Party*』のライブDVDを見たり、
『HAPPY SNOW』を聴きつつ『*由衣がサンタに着がえたら*』を見たり、
素敵なやまなこ的クリスマスを過ごせそうですよっ!


…泣いてなんか、ない。
どうせその頃には別のイベントに行ったりして独りにはならんのやから。 (独り身なのは否定せんねや)


イベントと言えば。
天たまの公開録音の通知(愛知版)が届いてる頃ですよね?
…え? ウチ?
応募するの忘れてたから届くわけないやーん!w
4月末は忙しくて、締切りに気付いたのはその翌日やったって…。
ゆかり王国の集会(8月のFCイベント)は会報が届いて即振り込んだというのに…。
黒ネコ同盟のなんて振込用紙をどこかにやってまだ振り込めてないってどういう事?
こんなダメダメな私は、穴掘って埋まってますぅ…。(ゼノグラシア風に)
まぁなんだかんだ言うて自分は志村由美ファ(ry


そうそう。
天たまの新コーナー“名言王に私はなる!”って、
某バクラジの“感想王に俺はなる!”のパクリ? (話を摩り替えられてません)


【本日の購入物】
  ・ファミソン8BIT☆アイドルマスター04 菊地真萩原雪歩
  ・THE IDOLM@STER RADIO COLORFUL MEMORIES
  ・堀江由衣クリスマスライブ *由衣がサンタに着がえたら*