再会希望。

みにっちゅー。
みにっちゅメイト、ひろぷんです。


もう2週間程前の事になりますが。
綱掛裕美志村由美がパーソナリティを勤める
『ひろみtoゆみのちっちゃいふたりThe TV』が突如最終回を迎えました。
動画配信に変わってから約9ヶ月(全18回)、
その前の音声のみで2年弱(全99回)やっていたので、意外にも長寿番組。
実生活が少し落ち着いたら久しぶりにメールでも送ってみようと思っていた矢先にコレなんで軽く凹んでます。
有料番組で敷居は高いから、元々視聴者は少なかったやろうけど。


以下、番組にまつわる軌跡。


2005年12月23日、番組主題歌CD発売記念イベントで秋葉原のアソビットへ。
座席の抽選で『3』を引いてオタ歓喜
最前列から双眼鏡で眺めたりしたものです。


2007年4月22日、エンターブレイン内でアニメ会・小池雅也MOSAIC.WAV合同の公開録音。
ゆみゆみから「覚えたぞ☆」と言われてオタ歓喜
公録のタイミングに合わせてメールを送ったりしたものです。
この時特に印象的だった志村ファンの偉い人(笑)と2週間後にも別のイベントで会い、
その後関係(性t(ry)を持つようになるとは思いもしませんでした。


月2回の貴重で唯一のレギュラー番組が…。
今後どうやって志村分を補給してけば…。
このままの状況が続くようなら、もう某偉い人に倣っていくしか…。


手にしたのは違法の力。
模倣青年シニカルひろぷんStalkerS、始まります。 (各方面にあやまれ)


とりあえずおしゃ月ゲスト回の動画を見て癒されてきます…。(会費1500円を迷わず払った人)
 ○インターネットラジオ「k'z Station」おしゃべりやってまーす月曜日
  【http://www.kzstation.com/100mon/


あ、クロちゃんの両手を挙げてる姿が荘口隊長のザクレロみたい。 (Vキンは伝わりにくいやろ…)
 ○V-Kingdom 2006/10/16 月曜日
  【http://vkn.jp/?p=227


あ、そうや!
BBstationであっとボイスTVがやってるんやから、
あっとボイスTV女子部に名前を変えて新番組を始めてみてもええんちゃうかな?
アキバ系BBチャンネルとBBstationて名前が似てるんやしさ?
ついでに新宿辺りでポアロと2回回しのイベントやったったらええやん? (混ぜすぎキケン)