俺に足りないのは必死さだ…!


このCDでも聴いて予習くらいしときなさいよねっ!
な、何よ…べ、別にアンタの為なんかじゃ…。
これは………そう!
盛り上がってる私の隣でノリ遅れてるのがいると迷惑なのっ!
だからこのCDはふいんき(なぜか変換(ry)を掴むくらいには聴いておくこと!
これは命令よ! わかったわね!?


これまた2週間程前の事になりますが、まっこうさんと遊んでました。
僕から誘ったのですが、お互い忙しい中会うには口実が必要だと思い、
水樹奈々のライブに同行する彼に自分の持ってるアルバム等一式貸しつける事に。
だいたい↑のような感じですよ。 (そんなん言うてええの?)


2人でいるといつもくだらない話ばかりしてるのですが、
そこで「なんかもう彼女とかええよね」というような20代半ばの男2人がするとは思えない枯れた話題に。
現状にそれなりに満足していて、むしろ興味(オタク的な趣味)は広がるばかりで手一杯。
他事にかまってるヒマなんかないっちゅうねん!ってなもんです。
「某声優の夏期のアニメのレギュラーの話がまだない」だの
「ウチは隔週でラジオがあるだけ(某TV終わる直前)やけど、そっちはいくつかあってええなぁ」だの
「でも某だんご大家族とか某カメチョビンとかあったからいいじゃない」だの
「いやいや、バスツアーやらマリオンやらあるやん。去年のGWのあっとボイス以降イベントないし」だの
いつしか卑屈スパイラルに突入ですよ。
なんちうか、2人とも必死。
そん時気付いたんですが、この必死さがあれば彼女できるんじゃ?


テストに出るっ!世界の偉人物語

テストに出るっ!世界の偉人物語


【6月21日の購入物】
  ・THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04
  ・テストに出るっ!世界の偉人物語