テンバイヤーは○○で○○して○○すればええのに。

本当に欲しがってる人間が手に出来ず、
不当に利益を得ている野郎がいる現状が馬鹿らしい。(関西人的『馬鹿』使用)
買う人間も買う人間で、欲しいのはわかるけどそれを許すと後を絶ちません。
本当に不必要になって手放す人もいるでしょうけど…。
つまり何が言いたかったかというと、


アイドルマスターブレイク!』1巻限定版に付いてくるDLCカードが手に入らんかったやんけ!
 (本は無視かよ馬鹿野郎)


ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 04月号 [雑誌]

セブンスドラゴン』買ってきたー!
ずっと楽しみにしてたんですよね。
わざわざ予約までしちゃいました。
特典で付いてくるテレフォンカードの柄は何でもよかったんで、
店はたまたま先日用事で寄ったワンダーグーで。
ほら、僕ってオタクじゃないじゃないですかぁ。 (↑と↑↑はなんやねん)


こないだ買ったばかりの『アイマスSP』がロクに進んでませんが、
どこかで時間を作ってこちらもコツコツやっていきます。
いや、その前に『世界樹の迷宮』か?(エンディングまであと少しでストップ)
なにはともあれ、数字が2つ程多い別の『ドラゴン』が発売延期してくれて助かったわ。


【本日の購入物】
  ・ゲーマガ 2009年 4月号
  ・THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01/秋月律子双海亜美/真美
  ・セブンスドラゴン