二十七歳。

小学生の自分は、男女関係なく毎日楽しく遊んでた。
中学生の自分は、先輩後輩らと毎日部活で汗を流してた。
高校生の自分は、気の合う友達と毎日アホな事ばかりやってた。
大学生の自分は、環境や思考の違う友達と毎日だらだら付き合ってた。
社会人の自分は、張り切ったり落ち込んだりしながら毎日必死に働いてきた。
その時代でそれぞれ楽しんでやってきたから、
彼女が欲しいなぁとか人並みに思っても、行動に移すまでには至らなかった。
26年間彼女がいなくても、現状に満足しながら生きてきた。
そして昨日10月20日で27歳になった自分は、結婚に向けて毎日準備していた。


今まで黙ってましたけど、来年の春に結婚します。