新規開拓。

まったくもってオタク文化とは無縁な彼女(婚約者)だったんですが、
僕に毒されてしまったのか、近々メイド服を着てくれる事になりました。(18日参照)
ただ、時間の都合の関係でなかなか買いに行けないままでした。
ついには彼女さんの口から
「いつ買いに行くの?メイド服着たいなぁ」
等という発言が出てしまうように。
そこまで言われたら何とかしようとするのが漢というものでしょう。


てな訳で、本当に買ってきました。
某キャラクターのメイド服に黒色のオーバーニーソックス。
本人たっての希望によりネコミミ(しっぽ付)も一緒に。
それと白色と水色の縞パン(一応ブルマらしい)も念のために。(月「何のために?」)
メイド好きの偉い人(誰?)には「それは贋物だ!」って怒られそうなデザインかも。
でも彼女さんからの注文は清楚な感じよりは「可愛いの」だったんで、
スカート短めのオーバーニーソって組み合わせにしちゃいました。
ええ、完全に自分の趣味ですよ。
夢を現実にしてやりましたよ。
夢見れば夢も夢じゃないんですよ。
これが私の(妄想)全力全開!
サミーもええけどなのは(9歳)もね。 (何の話してんの?)


買ってきてから彼女さんに結果報告。
「わぁーい、メイド服だー♥
 …コスプレに興味出てきたらどうしよう(笑)」
良い傾向です。
見た目を着飾らなくても、なりきる事を楽しめる彼女さん。
そんな基本を教えなくても自然とできている子なので、素質はあるかもしれません。
値段についても聞かれましたが、そこはぼかしてあえてスルー。
ドンキやロフトに置いてあるのよりは高いとか、
大阪━名古屋間を往復できるくらいあるとは言うてますが。
お金のせいで興味のあるものにブレーキをかけてしまうのはもったいないですからね。


彼女へのコスプレ衣装代、55,000円。
2人で過ごす時間、プライスレス。
買える物は、いつもニコニコ現金払いで。