撮影会に行ってきた。

hiropun2010-01-28

もはや『明けましておめでとう』というのも遠い記憶になりつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
2010年初日記です。


3月の結婚式の準備(だけではないけど)で忙しい日々を過ごしております。
今日は、アルバムに使用する婚礼写真の撮影に行ってきました。


実際に当日の衣装を着るので、本番の雰囲気も確認できました。
改めて男はラクだと感じましたね。
女性は着付けも撮影時もかなり大変そうでした。
その分女性のは華やかでバリエーションもあって楽しいのですけど。
まぁ結婚式は新婦が主役ですからね。
新郎なんてもんは新婦の引き立て役なんで、僕は目立つつもりもありません。


自分が惚れた女だというのを差し引いても、今日の彼女はまた一段と綺麗でした。
その本人さんですら『ホンマ綺麗やわぁ(笑)』と自分で言うてるくらい。
いや、ホンマに綺麗やった。
普段からユルい顔ですが、今日は特に終始ニヤけちゃってました。
式に出席してくださる方々にも早く見せたいなぁ。